北上市は、市所有施設やイベントなどの愛称命名権を事業者などに譲渡し対価を得る「ネーミングライツ」の方式を見直し、新たな手法で募集を始めた。市が対象を決めてスポンサーを募る従来…
この記事は岩手日日紙面または電子新聞momottoでご覧いただけます。
電子新聞に登録すると、パソコンやスマホ、タブレットで全ての記事をお読みいただけます。
北上市は、市所有施設やイベントなどの愛称命名権を事業者などに譲渡し対価を得る「ネーミングライツ」の方式を見直し、新たな手法で募集を始めた。市が対象を決めてスポンサーを募る従来…
この記事は岩手日日紙面または電子新聞momottoでご覧いただけます。
電子新聞に登録すると、パソコンやスマホ、タブレットで全ての記事をお読みいただけます。