県は、2013年度から県有施設に企業名などを愛称として付けるネーミングライツ(命名権)事業として、毎年複数施設の公募を行っているが、これまでの契約数は1件と苦戦している。今回…
この記事は岩手日日紙面または電子新聞momottoでご覧いただけます。
電子新聞に登録すると、パソコンやスマホ、タブレットで全ての記事をお読みいただけます。
県は、2013年度から県有施設に企業名などを愛称として付けるネーミングライツ(命名権)事業として、毎年複数施設の公募を行っているが、これまでの契約数は1件と苦戦している。今回…
この記事は岩手日日紙面または電子新聞momottoでご覧いただけます。
電子新聞に登録すると、パソコンやスマホ、タブレットで全ての記事をお読みいただけます。