県内外

受験生のみんなへ 入学試験、おつかれさまでした!

はるな、なつみ、ひより、受験がんばれー
7人のババさん(70代・平泉町)


夏美さんへ
見事受験突破をして華々しい高校生活を送れ
和高マリさん(40代・平泉町)


これまで頑張ってきた自分を信じて受験にのぞんでください
応援団長さん(50代・一関市)


あっという間の三年間でもう受験ですね。
部活で培った気合で難関を乗り越えて!
(50代・一関市)


受験おつかれさまでした。
高校生になっても遊びに来てね。
ばーちゃんより(60代・奥州市)


よく頑張りました。
あなたを誇りに思います。
胸を張っていこうぜ。
(40代・一関市)


頑張ったんだから、きっと大丈夫。
いつも応援してます。
おばより(50代・平泉町)


ぜーんぶ終わったら、家族みんなで美味しいものでも食べに行きましょ。
姉より(10代・平泉町)


この1年、本当によく頑張ったね。
その努力は無駄にならないよ、きっと。
(40代・花巻市)


これだけ頑張ったんだから大丈夫。
いい人生を自分で作ろう!
(40代・一関市)


人事を尽くして天命を待つのみ!
大吉さん(40代・一関市)


受験お疲れ様。
お正月に会えるの楽しみに待ってるね!
岩手のばあばさん(70代・一関市)


受験勉強お疲れ様でした。
今までの努力が報われることを信じています。
サクラサクさん(20代・一関市)


受験お疲れ様。
皆が笑顔で高校生活を送れるように祈ってます!
家庭教師のドライさん(40代・花巻市)


試験が終わってホッと一息ついていることと思います。
受験したのはあなたですが、サポートしてくれた家族への感謝もお忘れなく。
新しく始まる生活も応援します。
チロルさん(30代・一関市)


結果はまだ分かりませんが、試験を受けるために頑張った、この経験が今後の人生にも役立つことを期待します。
ムーミンママさん(40代・花巻市)

地域の記事をもっと読む

県内外
2024年5月7日付
県内外
2024年5月7日付
県内外
2024年5月7日付
県内外
2024年5月7日付