県内外

大谷選手が“出迎え” コーセー美容液PRイベント 盛岡・カワトク 16日まで

盛岡市のパルクアベニュー・カワトクで始まったコーセーの期間限定イベント

 コーセー(本社東京都中央区、小林一俊代表取締役社長)による最高級ブランド「コスメデコルテ」の美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」をPRする期間限定イベントが10日、盛岡市菜園のパルクアベニュー・カワトクで始まった。奥州市出身で米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(花巻東高出)を起用した広告で大胆に装飾し、来場者を迎えている。16日まで。

 「パープルスタジアム」として、全国21カ所で展開。カワトクでは大谷選手の広告装飾を施した1階店内案内所前を特設会場とし、商品の試用コーナーのほか、ロッカールームをイメージしたフォトスポットを設けている。商品を試用した人には、同美容液のサンプルをプレゼント。購入者には、会場内で野球場を模したピンボールゲームを楽しめる特典や、大谷選手のサインがプリントされたオリジナルバスタオルなどが進呈される。

 コーセー化粧品販売北東北支店の小林伸光販売部長は「大谷選手も使っているということで、岩手では多くの人に関心を持ってもらえている。男女問わず気軽に立ち寄って体感してほしい」と話していた。

地域の記事をもっと読む

県内外
2024年5月19日付
県内外
2024年5月19日付
県内外
2024年5月19日付
県内外
2024年5月19日付